人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salto del angel

sdangel.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 30日

米田やすみさん

米田やすみさん_d0036277_0593643.jpg
米田やすみさん。 TBSの朝の情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」のレポーターとして出ている人です。

日本全国、事件がある所を飛び回っています。
昨日は大阪にいたと思えば今朝は新潟、明日は北海道か?という感じ。

みのもんたに「今日は○○に行っています。米田ク~ン!」とスタジオから呼びつけられ、米田さんがレポートを始めると、最後の言葉を待たずに みのもんた に割り込みされる...
視聴者としては米田さんのレポートを最後まで聞きたいのに、必ず みのもんた 邪魔をする。
米田さんは、決してレポートが下手な人ではないんですよ。なのに横やりが。
ラサール石井の時は良かったな...穏やかに見てられたもの。

やっぱり残るはNHKなのかな。他局は芸能ニュース多すぎです。

by y_ema72 | 2005-06-30 01:13 | いろいろ


<< 美しい背中      STAR WARS -EPIS... >>